Blogこっそり再開

親会社が独ドメやってるとこに入ったんだから、せめてドメインの1つや2つは取ってもいいだろーと思い「ray110.com」とって早数ヶ月…。
完全に放置してしまっていたので、とりあえず手っ取り早くBlogやったろかーい、と。

ray110.com、いっそのこと全部WordPressで作っちゃおうかなーとも思ったんだけど、なんだかんだで静的ページが好きなとこもあったりするので、いったんこのBlogにだけ導入してみますた。

いやー、にしてもやっぱいいっすねBlogってのは!長文書くのやっぱ楽しいし、WordPressホントに便利だし。いい時代になったよマジで。


そんなこんなで、Blogに関してはゆるーくながーく続けられるように頑張ってみます。